2017年6月6日火曜日

しばらく大きな大会がないが練習は続けていこう

ブログもいろいろ考えないとと思っているが、
普通の更新もできていない今日この頃。。。

宮古島トライアスロンで自分なりに良い結果がでて、
腑抜けになってしまったこの頃であるが、練習は続けないと!

朝スイム、先月末の400TTがふがいなかったので、
5コースから4コースに出戻りして精進しています。

が。。。

いまいちです。どこをどう変えていけばいいか試行錯誤。
以前の記録が出ないのはなぜだろう。。

朝スイム後にBIKEを行ったが、パンク修理キットを忘れたので最短コースで帰宅。

せっかく2種目やったのでついでにRUN。

GARMIN735、なんだか今日はGPS取得が遅いなぁ。。。
とりあえずGPS補足したのでスタート!

約1kmでブルブル、1kmの記録をみようとすると、、、
あれ??パワーセーブモードに移行の表示。

なぜ?

RUNモードに戻してスタートを押すも、反応せず!
仕方ないのでリセットしてから再スタートしました。

ランは、キロ5分17秒で7km、JOGとしてはOKでしょう。

とりあえず投稿、あとで写真とかついかするかも




あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。