2017年6月7日水曜日

減量もしていかなくては!

月曜、火曜は、うまくカロリー制限できたと思う。
今日の体重は71.3kgともかく十の位を6にしなくては。

本日も朝スイムは4コース
メインの100Mはどうしても1分25秒を超えてしまう。
最後の1本だけ、どうしようもなく頑張ったら1分15秒台だった。

アベレージで1分20秒くらいになりたいところだ。

スイム後BIKE、モチベーション上がらず平地へ逃げる
距離も約10kmと短すぎ。

途中トラックを追いかけるもちぎられ。。。
だめだめだなぁ。。。

やば、こういうことしてると、ちゃりんかすって言われちゃうか?

夜はいろは練に参戦、もちろんだめだめ。。。
過去の栄光は捨てて精進せねば



あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。