2017年6月20日火曜日

練習日記、体重は?、朝スイムとRUN、

【体管理】

体重 73.5kg
体脂肪率 18.8%
内臓脂肪レベル 11.0

内臓脂肪レベルをまずは一桁にせねば。。。


【SWIM】

事情ありで遅刻早退。本日も4コース

○スカーリング
 遅刻したので200を100に短縮
 12.5M前、12.5M中、帰りの50はクロール
 12.5M後、12.5M全、帰りの50はクロール

とりあえず誰もいないのでのんびりと。

○プル
 200×7、1-3はDSPで3'30、4-7は3'15
 プルからKもとさん合流
 いい感じで泳げたと思います。
 意識は右手が内側に入らないように!(先日言われた)

○片手+SWIM 50×8 最初の4本はグー
 腕全体でかくことを意識。
 ひじのあたりに水流を感じながら!

今日はここまででメインをやらずに離脱。

特にコーチからの指摘はなし。

【RUN】

とりあえず、1日1時間程度は、BIKEかRUNをやる。
で、手軽なRUNを洗濯。
いつものコース(3分の1フル約14km)

あまり気負わずキロ6から入り、
適当にビルドアップ最後はキロ5で。

マラソンの予定が入っていないのでモチベーションはあまり高くないが
健康と体重減少に向けて、やっていきます。

ちなみに、ForeAthlete 735XTJを使っています。
GPSの補足が早くていいですよ!

あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。