2012年5月17日木曜日

日焼け

今日のトレーニング
通勤BIKE:
通勤BIKE:

Garminは、再度充電を試みたら復帰しました。
よかったよかった。


昨夜もちょっと寝るのが遅かった。
そして
今朝は朝RUNサボってしまった。


さて、日焼けの話

紫外線の強い季節になってきました。
すでに夏と同じくらいらしいです。


日焼けは、やけどです。
やけどは怪我なので体は修復のために頑張ります。


それは余計な体力消耗につながります。


しみ、そばかすにもなります。


しかりと紫外線対策しましょう。

といいつつ、、、日焼け止め塗るの忘れた。

あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。