2012年5月19日土曜日

セッション参加

本日のトレーニング
・朝RUN
・RUNセッション(階段トレーニング)

今日はRUNセッション(階段トレーニング)に参加しました。


またもGarminが不調のため、別の腕時計を使いました。
どうもその時計の心拍計ベルトの電池切れで心拍出ず。残念。

さてセッションの内容

アップ約3.7㎞後、ラダーでドリル。
1ますずつ、1ますぬかし、2ますぬかし、けんけんぱとかいろいろ、、、

頭を使いながら体を動かすということがいいらしいです。
神経つなげるんでしょうね!

その後階段トレーニング。
30分間で14周。前回と同じです。

けど、14周目終わりが前回より早い!
よし!次回は15週だ!!


同じトレーニングをやるのはいいですね。
記録が伸びたり、調子の良しあしがわかる。

という事でまた階段トレするぞ!

あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。