2016年8月21日日曜日

BIKEチーム練

本日はBIKEチーム練です。
集合場所から約30㎞移動し、1周5kmの山周回です。



■本日のトレーニング

BIKEチーム練 89㎞

本日は5周回

先週は、お盆あけで、身体は物理的に重いし、
ぐうたら生活で全然動かないしでひどかった。

今週は体重もまぁまぁいい感じだしがんばろう!

とはいえ強いメンバーなので厳しい!

1周目、早速ちぎれて一人旅!ここは、トライアスリート一人でももくもくと走ります。
2周目、こぼれた若者Aをパス!
3周目、登り不調のエースと若者Bをパス
4周目、何事もなく淡々と
5周目、気が付くとすぐ後ろに気配!

 後ろを確認せずエースと思い込んでゆる坂区間で頑張らなかった。
 きっと前出るだろうと思ってね。したら、、、出ない。。。

 ゆる坂終わりで飛び出したのは若者B!

 だが、この急坂でとらえる!
 と思ったものの追いつけず。。。

くっ!
そこそこ走れたものの満足はできず。

次回がんばるぞ!!!

■身体管理

体重:71.1kg (+1.4kg)
体脂肪率:17.6% (-1.7%)

お盆に一気に増えてどうしようかと思ったが、
何とかここまで戻ってよかった。


~~~広告~~~

たった10分で書いた1記事のブログに、
1日10アクセスしか来ないのに1万円の報酬を発生させ、
その後ほったらかしで累計数十万稼いでしまった!?

それほど楽に稼げる可能性のあるライバルのいない市場の見つけ方
あなたは知りたくありませんか?

シンプルに競争のない世界で生きるサイトアフィリエイト戦略

1ラウンドアフィリエイト

よろしくね


あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。