2012年6月24日日曜日

アイアンマン70.3 セントレア常滑ジャパン


朝、予定よりも早く目が覚め、
2度寝の時間はないのでそのまま起床。

一応、準備等をしつつ朝食の時間を待つ。
なんとなく、体調がよくない。身体が冷えたようだ。

朝食はホテルのバイキング。
やたら食べられる。ついつい食べ過ぎてしまった。

支度や移動の話は端折って、

スイムスタート前。
水が結構冷たいぞ!

そしてスタート。

いい感じと思っていたら、、、、息が上がった。
ついついがんばっていたようだ。

しんどい。。。

仕方がないので、しばし平泳ぎで。
その後、調子を取り戻して何とか完泳!

トランジットなぜか焦りすぎてだめだめ。

BIKEは行けたと思ったんだが、後でタイム見たらいまいち

RUNは最初ペースがつかめなかったが、
途中いい感じの方と一緒に走ってペースつかみ、
何とか最後まで走り切りました。
タイムは今の実力と言う感じでした。

5時間切りを狙っていたがかなわず。

どの種目もまだまだです。
特にやはりRUNは大きな課題。
まじめに取り組みます。

総合タイム :5:05:36 (164位)
カテゴリ :40~44 M (33位)
スイム :0:31:28 (565位)
トランジット :0:07:16
バイク :2:40:35 (43位)
トランジット :0:02:56
ラン :1:43:21 (307位)

大会後の体重は69.5kg 思ったよりはいい感じ

あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。