2012年6月25日月曜日

レスト


今日はレストです。

改めて反省。

・大会前日の夜
快適に寝ようと普段使わないクーラーを使用したのがだめ。
身体を冷やしてしまい風邪ではないが少し体調崩した。

・SWIM
これまでの大会でもスタートで息があがることがしばしば、
今年の1月からSWIMを習い始め、4月の宮古島大会では、
スタートからSWIMアップまでいい感じで行けた。
今回も、スタート焦らずと思っていたがだめだった。
まだSWIM中のペースを自分自身で把握していない。

・BIKE
同じウェイブでスタートした同じカテゴリーの人には抜かれていない。
もちろんSWIMが遅いのもかなり関係している。
ただ、次のウェイブでスタートしたと思われる次のカテゴリーの1位に抜かれた。
あのペースがなくてはだめだ。記録的にももう少し伸ばせたはず。

・RUN
実力は出し切れているが遅い。これは練習不足。
改めてサブスリーを目指すことも念頭に置き、
速度アップを考えた練習をする。
以前腰のあたりが痛くなったのは筋肉痛のようだ。
少し走り方を変えようとしているのが関連している。
記録を計りながら走り方も研究する。

・減量
予定より4㎏程度重かった。
次、8月の大会に向けてベストの体重を目指す。

あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。