2012年6月27日水曜日

朝RUN+通勤BIKE

朝RUN

いつものコース(4.2km)を2周
出だしはアップのようなものなので、5分半~6分くらいで1,2km
その後は気持ちよく走れるように、そしてフォーム重視ではしりました。
おおよそ、5分くらいだったのかな?最後は5分弱で、
さらに最後は、もう少し加速して、最終的に、AVE4分51秒でした。
こんな風に時間を見つけて走ろう

あと、、、
どこかのセッションに参加するかもしれません。
それは、またその時に!

通勤BIKE

ちょっと速めのアクティブリカバリー、出来てたかどうかは不明。
けど、気持ちよく走れた。
まぁ、、、
交通事情で気持ち良くないところもありますけどね。

週末はBIKEレースなので、今週は今後BIKEはなし。
RUNは少しやろうと思っている。SWIMもいいかな?

減量との兼ね合いもあるので、まるっきりやらない日は減らさないと!


あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。