2012年6月9日土曜日

雨によりレスト

今日のトレーニング
○レスト

もともとはRUNのセッション参加+BIKEトレーニングコーチ?の予定でした。

RUNのセッションは雨天のときどうするかわからなかったので不参加

BIKEは、コーチといっても、一緒に走るだけの予定だったわけですが、、、
生徒?が数日前に足の痛みを訴え、延期となりました。

あ、そうそう、昨日の帰り、なんとパンク!
シーラントを入れていたのですが、ボンベで注入すると、、、

シーラントがぴゅーっ!!って

それでも治まって空気が入ったからこれでいいのか?と思いつつ、、、

しばらく走ると、するとやはり、空気は漏れている。
残念ながらチューブ交換となりました。

で、話は戻って、明日は100kmBIKE記録会なので自転車整備をすると、、、

なんとリアのシフトワイヤーが切れてしまった!!

パンクもワイヤー切断も大会当日でなくてよかった!

運がいい??


あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。