2016年3月3日木曜日

2015年11月の練習記録

11月はつくばマラソンがありました。

最初は焦らずあわてず、アップをかねて走ります。
1~2㎞もすれば、混雑もなくなり走りやすくなります。

そこでちょうどいいペースの方がいたので張り付きました。

ペースになれたところで自分の走りをして、
その方に抜いたり抜かれたりな感じで。

14㎞通過は1時間切ってました。サブスリーペースです。

そのあたりから調子に乗って少し加速、
そのままハーフまで行くもののしんどくなってくる。

28㎞通過は、なんとか2時間切っていたものの、、、

その先失速。。。

自己ベスト更新したので満足ですが、、、、
サブスリーの道は遠い。。。

反省点としては、14㎞過ぎから調子に乗ってしまったこと。
ハーフじゃないんだからもう少しがまんの走りです。

28㎞まではがんばりすぎずにペースを刻むようにする。


11月の練習結果(レース含む)
RUN:147.195km
BIKE:448.100km
SWIM:27.500km

あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。