2016年3月5日土曜日

2016年1月の練習記録

あれ?RUNが減ってるなぁ。
ああ、冬休みとかあるからねー。。。
それでいいのか??

BIKEはしっかり乗れました。
レースもありましたし。

SWIMはいつ通りかな??
もう少し行かないとな。

1月は恒例のハイテクハーフマラソンに参戦
(旧谷川真理ハーフマラソン)

前半はがんばりすぎずエコノミーで、
7㎞地点で30分を切ってます。OKOK
14㎞地点で60分を切ってます。OKOK

このあたりから同じくらいのペースの方数名と一緒に
なんとなくペースが少しずつ上がる。
最後は一人の方とデットヒート!!

結果タイム 1:24:57
ネットタイム 1:24:31
自己ベスト更新しました。

1月の練習結果(レース含む)
RUN:48.398km
BIKE:900.700km
SWIM:26.150km

あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。