2012年4月19日木曜日

佐渡トライアスロン

宮古と佐渡を間違えたわけではありません。
で、サブスリーを目指すブログであることも間違いありません。

本日、佐渡トライアスロンの抽選発表でした。

ご存じのとおり、昨年法律事務所の方々が参加してメジャーになった大会。
昨年は先着順であっという間に定員になってしまったようで今年は抽選でした。
あっという間だったのは芸能人効果だったのかもしれません。

彼らは今年はでないのかな?完走できなかったからリベンジとかすんのかな?
番組もなくなったし、そんなんはないのかもな。

さておき、参加内定の通知をいただきました。
ありがとうございます。是非参加させていただきます。

このトライアスロンのRUNでサブスリーはこんなんだと思いますが、
自分の中でRUNの強化は必須項目なのでこのRUNでもよい結果を出したい。

さ、RUNを強化するぞ!
目標は88位以内!


ってのは、今回の宮古島トライアスロンが88位だったから。

あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。