2012年5月20日日曜日

富士ヒルクライム試走


本日のトレーニング
 BIKEロング
 BIKEヒルクライム

6月3日富士ヒルクライムに参戦します。
BIKEでスバルラインを登る競技です。

ということで本日はBIKE練

自宅からスバルラインまで自走約90㎞
そして、車組と合流して、試走開始!

同じチームのライバルとスタート!

※ライバルと言ってもヒルクライム競技では負けっぱなし。

で、スタートしてしばらくすると、、、
やはり引き離されました。

今回は、ペース配分を意識しての練習。
と割り切りマイペースで登りました。

心拍数を確認しながらできるだけ同じ心拍でという方針。

途中少し頑張れない時に心拍を落としてしまいましたが、
ほぼほぼ同じ感じで行けました。

当日の目安ができたか??

ライバルは約1時間10分、自分は約1時間15分

コースにあと何㎞の看板が出ててとてもよかった。

この土日は結構いいトレーニングできたな。

あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。