2012年5月21日月曜日

調子いい?

今日のトレーニング
・朝RUN
・BIKE通勤

暖かくなってきて身体も調子がいいようだ。
いつもの年より練習量が多いのもよいのかもしれない。

そこそこの心拍でキープし続けられているような気がする。
もう少し色々頑張ってみて大会に出て結果を考察せねば。

とはいえ、、、

まだRUNの大会予定はありません。


あえて言えば、来年1月の谷川真理ハーフマラソンには出場予定。
ほぼ毎年出てるからね。

1月のこのハーフマラソンで、その年の調子を伺っていたりするかも。
今のところほぼほぼ記録更新できている。



次回も記録更新したいものだ。
っとまだ先の話だな。
地道にトレーニングを続けよう

あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。