2012年5月23日水曜日

停滞期からの脱出か?


本日のトレーニング
○通勤BIKE

4月頃から少し減量を意識してきました。

と言っても、ドガ食いをしない、
夜(夕飯後)食べないなど。

一般的な方は通常の生活。

ちなみに、、、
飲酒は寝るまで可だったりします。

大会等もあり変動はありましたが、
ここのところ高値安定?してしまっていました。

これが今身体がよいと思っている体重か?

おおよそ71㎏で停滞中。。。。

一応運動はほぼ毎日やってるから、
少しは痩せてくれるかな?と思っていたのだが。

あまいか。

数日前、そうだ!!

家に、Meiji SAVAS Weight Downがあることを思い出し、
夜これを飲んで、炭水化物を減らしてみた。

すると、、、本日減ってます。

もちろん、まだこれでどうなるかわかりませんが、
停滞期を抜けたかもしれない感があります。

さ、減量の意識を忘れずに!

http://goo.gl/ItPPp


あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。