2012年5月26日土曜日

都民の森TT


今日のトレーニング
○超ゆっくりRUN(15㎞)
○BIKE練(127㎞)

朝は伴侶と一緒にRUNなんと15㎞を1時間40分。
1㎞あたり6分40秒ペース。

もともと心拍は低い方ですが、、、

このRUNの平均心拍100bpm、最高心拍120bpm。
はたして練習になったのだろうか??

BIKE練は都民の森ヒルクライムです。

さあ出発!

と出かけたはいいものの、8㎞地点でパンク。

がーん、、、、

修理して一旦帰宅。

そして再出発。
こぞ~も行くとの事で一緒に行きました。

大学で自転車部のこぞ~速っ!
坂はがんばらないとおいていかれる。

都民の森の序盤はこぞ~と先頭交代しながらいいペース。

が、徐々に足がなくなり、引き離される。
と、その先に工事の信号が!
で追いつく。

らっきーそしてまた先頭交代。

けど足はすぐ無くなり、また引き離される。
と、その先に工事の信号が!
で追いつく。

その先は、20秒くらい前に見えているものの、
距離を詰めることができない。

そして後半、スパートをかけられて見えなくなる。

こぞ~:49分15秒
おいら:51分15秒

こぞ~は納得できないタイム。その原因は練習不足。
はい、練習しなさいね。

おいらは、今の疲労度ではまぁまぁかな?
けど序盤のオーバーペースがなければもう少し行けたかも!?

まそれは自業自得と思いつつやはりやや納得はできていなかったり。

※桧原村役場の先の橘橋交差点~都民の森入口までです。

あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。