2012年5月28日月曜日

アクティブリカバリー


本日のトレーニング(レスト)
○通勤BIKEだけどアクティブリカバリー

今週末のレースに向けて今日はリカバリー

いつもがむしゃらに走っている通勤。
今日はまじめにリカバリー走りに徹しました。

平均時速で3㎞/hくらい遅かった。
けど、むちゃくちゃ気持ちよく走れたかも。

周りの景色もよく見える。
こういうのもBIKEの醍醐味なんだろうな。

と思いつつ。。。

やはり強くなりたいので、また、がむしゃらに走るんだろうな。

とりあえずレース前のBIKE練は本日が最終予定。
あとは、前日に軽く走ろうかなと言う感じです。

さ、疲れをとってレースに挑むぞ!

あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。