2012年6月2日土曜日

晴れてよかった。

小5の運動会でした。

この日、、、週間慣予報でも雨。
そして、、、ここ数年運動会の土曜日が雨。

ということで不安だったのですが、


晴れました!!!

5年ぶりの土曜日開催とのこと。

実は、雨だった場合、、、、
明日の富士ヒルクライムは断念しなくてはならなかったので、、、


あ、ではなく、予定通り運動会ができてほんとによかった。

父母の綱引きに参加!トレーニング??
筋力アップももう少し取り入れた方がいいかな。

明日はレースなので後支度をしてとっとと寝ましたよ。


あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。