2012年5月27日日曜日

ヤビツ峠TT



本日のトレーニング
○BIKE:110㎞
○RUN:8.5㎞
○SWIM:2km

2日連続でヒルクライム(BIKE)です。
実は、6月2日の富士ヒルクライムの練習です。

今日は、伴侶と、ショップのチームメイト。
行きはいいペースで引いてあげました。

そしてアタック開始。

1つ目の信号赤!
2つ目の信号赤!

タイミング悪。

さておき、前半、やはり疲れがあるのか、
心拍を上げるほど回せない。

それでも、ちょっと頑張るとまだ何とか行けたが、
中盤になるとさらに上げられなくなってしまった。

うう、失速してる、、、

と思いつつしばらくすると回復?
なぜか後半はいい調子で行けました。

ペース配分は難しい。
ベストなペース配分ができればベストタイムだろうから、
難しいのは当たり前ですね。

最近は心拍を意識しています。
このくらいだったら続けられるってのを見つけようと。

もっと自分を知らねば!

38分39秒7

言い訳はするまい。

SWIMはTMTU主催定例トライアスロンスイム大練習会でした。
1か月に1回、1000円でトライアスロンスイムを教えてくれます。

あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。