2012年6月13日水曜日

調子いい?

本日のトレーニング
○通勤バイク:66km
○朝スイム:ドリル

朝スイムは少し遅刻。
一番後ろだったので、フォーム重視で泳いだ。
その後2コースに分かれたので、そこからはがむしゃらに泳いだ。
練習後コーチに左手の抜き方?のだめ出し。

あ、、、確かに、左のパドルが外れそうになるときがある!!
うーん、的確だ。

BIKEの調子がいい、今日は通勤帰り最速だった。
まぁ、信号もあるので運もあるが、、、
いけるところでいけるというのはいい傾向。

ただ。。。

RUNの練習が足りてない!
走らなくては!!

あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。