2012年6月16日土曜日

ひさびさRUN

今日のトレーニング
○RUN21km

家の片づけをあれこれして、結局15時頃ようやく時間ができたのでRUN。
大会1週間前という事で、ハーフくらい走っておこう。
近所の周回コースがちょうど4.2㎞/周なので5週で21Km。

1周目は、アップもかねてぼちぼちな速度。
2周目、調子がよかったのでちょっといいペース。
すると。。
3周目どうもパワーが出ない。
4週目さらにだめになる。

仕方がないのでここでちょっと補給。
エナジーコーラ的なものを飲む。

が。。。

5週目も復活できず。。。

最終的に1時間45分(休憩時間除く)であるが、、、、
ビルドダウンというイメージの悪ーい練習になってしまった。。。
原因不明なところがまたつらい。

そして、わき腹に不快な痛みが。


あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。