2012年6月14日木曜日

さらに調子がいい?

本日のトレーニング
○通勤BIKE:66㎞

梅雨の季節なのでできるだけ通勤BIKEと思い、
10日がBIKEの大会でしたが火曜日を除いてBIKEです。

火曜日は健康診断の為やむなく電車。

そろそろかなり疲れを感じているのですが、
なぜかTIMEはいいのです。

今日の帰路はなんと通勤BIKEレコードでした。
まぁ、信号の運なども多分にあるのですが、
維持できる速度も上がってる気がする。

そこで、なぜだ??と考えた。
あ、そうだ!減量だ!!

減量がうまくいっているんです。

目標:6月24日までに、66㎏
---------------------------
体重:68.2kg(本日の目標69.0kg)
目標との差:-0.8kg
体脂肪率:19.9%
---------------------------

もしかしれRUNも速くなってるかも??

通勤復路レコードAVE32.3km/h

あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。