2012年7月4日水曜日

ヤッソ練

今日のトレーニング
○ヤッソ練
○通勤往路



ファンステのヤッソ練に参加しました

http://funsta.jp/events/node/1168 
※いつまでリンクがあるかわかりませんが、、、

ヤッソは通常800mですが、1kmで。

1kmがんばった後インターバルを繰り返します。


レベルにあわせてスタート時間をかえて
ゴールは同時という設定のはずが、、、


皆の自己申告が甘く、バラバラ、、、

かくいう自分も甘い設定でして、
それはそれで、前の方に追いつけて楽し かった。


次回は追いかけられる恐怖と戦いたいと思いま すが。

一人の時と異なりペースをつかみやすく、
皆と一緒なんで最後まで心おれずにできました。

普段はただ走っているだけなので、
インターバルの練習は大変刺激になりました。

しかし、、、

最後の1kmで腰骨あたりに痛みが、
じわじわと痛かったのですが、、、、

ピキーンと突然すごい痛みが走り、
後はまともに走れないほど。

スピード練習はほとんどしていないため、
無理があり謎の痛みが発生したようです。

あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。