2012年7月2日月曜日

体重2kgの差って、、、

2㎏は誤差か??

昨日の体重は72.1kg
本日の体重は69.8㎏

なんとその差は、2.3㎏

1日にしてこの体重差
体の中に2.3㎏蓄えられるのだろうか、、、
ある意味、、、才能か???


大きく話は変わるのですが、

富士55の訃報がありました。
落車した方がお亡くなりになりました。

ホビーレースですが高速なロードレースは危険と隣り合わせなのは間違いありません。
今回は、単独のスリップだったようですが、
集団で走るロードレースでは加害者にも被害者にもなりうると言えます。

私もこれまでに一度落車経験があります。

雨で直前の方がスリップしよけられずそのまま落車。
その方も私も無事だったので本当によかったです。

今までも気をつけてきておりますが、今後もさらに注意して、
そして自分の技術を磨きレースに挑んでいきます。

あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。