2012年7月6日金曜日

レスト

雨が降りそうだということと、仕事で展示会見学に行くので通勤BIKEはなし。
腰骨のあたりもまだ痛いし。。。

診てもらった方がいいかな、、、

とりあえず湿布でよしとしているが、、、

WEBでの調査によると、、、

  • 走り過ぎによる疲労の蓄積や腹部と背筋のアンバランスによって
  • 正常な姿勢を維持できなくなり腰に負担がかかる。
  • 上体に力みのあるランニグフォームである。


確かにランニングフォームはちょっと気になってるんだよね。
本を読みながら足の運びとか調整してるのが問題か??

とりあえず練習できるくらい復活したい!!

あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。