2012年7月14日土曜日

コンバース

SUBARU.C.CのヒルクライムGP第2戦「富士スバルラインステージ」のお誘いがあり参加!
自走で行くつもりでいたので大した準備せず目覚めると、、、

雨、あらら、、、

車で行くことに、まぁ、荷物を積み込んで出発。
高速道路渋滞。

やば、、、ぎりぎりかも、、、

ん??、、、あ、、、

BIKEシューズ忘れた!!!!
途中のPAによると、SUBARUチームがいたので、
BIKEシューズを忘れてしまったことを告白。
ビーサンで出ますよ!と雑談。

実際には、皆に呼びかけてもらい、スニーカーをお借りすることに!


コンバースをお借りしました。
この場を借りて、あらためて、ありがとうございます。

遅い順にスタート、最終組の予定でしたが、
コンバースによるハンデ?で最後から2番目のスタート。

引き足は使えないので、それ以外はフル稼働
特に11時~2時、5時~7時あたりのペダリングを有効に利用
(したつもり)

で、1時間15分21秒でゴ~~~~ル
コンバースでもそこそこ走りますからぁ~
(なんて)

多分BIKEシューズだったとしても数分短縮位だとして、ある意味平凡なタイム。
なにせ、トップは58分だからね!!

コンバースのおかげで、伝説?を作ることができました。
皆が写真を撮りに来るのだが、、、


足元のみ。

いずれにしてもBIKEシューズを忘れたおかげで楽しかった!!


スバルチーム及び参加者の皆さん楽しい時間をありがとう

あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。