2012年7月9日月曜日

不規則な生活はだめですね。

本日のトレーニング
BIKE通勤:約66㎞

調子が悪い!
BIKEに乗って気が付いた。

心拍があげられない、汗の出がいまいち!

原因。。。

あ、昨日夕方から飲んでそのまま寝て、
深夜に起きてF1みて寝た。。。

不規則極まりない生活!これか??
けど、ちょっと寒気がするぞ。

これ以上ひどくならないように気を付けよう!


と思ったら、帰りは案外調子いい。

いずれにしても不規則な生活はだめです。


帰りマックのドライブスルーによってみた。



○急いで購入したい。
○外にBIKE(自転車)とめておくより安心。

普通に購入させてくれたが、

最後に一言、

「後ろから車が来ると危ないので、できれば店内で購入ねがいます。」

だそうで。

あ、、、すんません。



あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。