2012年7月10日火曜日

スイム

本日のトレーニング
○朝スイム
○通勤BIKE

朝スイムで、姿勢について指摘された。
スイムに関しては、改善の余地だらけ、
せっかく習っているのだから、いろいろ言われたい!

コーチ、たのんます!

で、個人的意見。

スイムも時代とともにいろいろ変化。
昔は、ローリングがよしとされたが、
トライアスロン(オープンスイム)の場合、
ローリングせず2軸というのが最近らしい。

まぁ、いろいろな意見を取り入れながら、
自分のベストを作りたい。

今のところ、、、、
かきかた、さえもマスターしていない。
どうするのが一番いいのか、、、、

アドバイス+試行錯誤で見つけなくては!

あ、、、

RUN,,,

時間を見つけてやります

あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。