2017年3月30日木曜日

2日連続で呑みミス、これはだめだ、、、、

第33回全日本トライアスロン宮古島大会まであと24日
意識してトレーニングをしていきますっ!
今日はLUNCH皇居RUNしました。
【本日の運動】
 SWIM0.0km 00:00'00  
 BIKE0.0km 00:00'00 0.0km/h 
 RUN5.3km 00:25'57 04'53/km 
 RUN0.8km 00:04'19 05'23/km 

久しぶりのRUN練!

のランチタイムRUN
の皇居1周

職場が神田にあるのですが、皇居1周を走ったのは初です。
ちゃんと時間を作って走ることもできるんだ!

職場から皇居に向かう間。。。
ガーミンがなかなかGPSを補足せず、、、

結局歩きで皇居に到着!UPできなかったやん!
みしびき対応がいいかなぁ??

ForeAthlete® 735XT J、これ欲しいなぁ。。。

皇居1周は、キロ5分をきっているのでOK!

世の中花見の季節ですね。昼から場所取りの人がいましたよ!

【コンディション】
体重71.1kg (-1.3kg)
体脂肪率17.6% (-0.9%)
内臓脂肪10.0
基礎代謝1616kcal
消費カロリー433kcal
摂取カロリー3207kcal

昨日食べ過ぎた割には体重減ってる。

ちゃんと食事を食べて間食してないからかも?
もしかしたら食事量を控えすぎて取り込みモードだったとか?

試行錯誤の必要ありだ!

【本日の呑み】
今日は呑み会で。。。
記憶喪失になってしまった。

あああ。。。


あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。