2017年3月28日火曜日

今日はBIKE練!いつもとちがい坂のある道を選択!めざせ宮古島トライアスロン!!

第33回全日本トライアスロン宮古島大会まであと26日
意識してトレーニングをしていきますっ!
晴れました!BIKE通勤!
【本日の運動】
 SWIM0.0km 00:00'00  
 BIKE32.6km 01:08'31 28.5km/h 往路
 BIKE33.4km 01:12'04 27.8km/h 復路
 RUN0.0km 00:00'00 00'00/km 

BIKE通勤しました。
今日は道を変えました。

いつもの道はほぼほぼ平坦なのですが、
今日選択の道はちょいちょいがあります。

やはりBIKEの力をつけるには登りです!
って、じゃぁいつも通れよって。。。まぁまぁ

帰りも同じ道で!そして家の近所のも登りましたし!

体重の関係上坂は嫌いなんですけど。。。
何て事は言ってられません!精進!!

【コンディション】
体重-.-kg (-.-kg)
体脂肪率-.-% (-.-%)
内臓脂肪-.-
基礎代謝kcal
消費カロリー1365kcal
摂取カロリー2688kcal

本日は体重計測せず、、、
計測前に食べてしまったってのもあるのですが、、、
増量恐怖症!?

【本日の呑み】
酎ハイ9%500ml
焼酎25%100ml

純ALC56g、448kcal

今日もいい感じで呑めました!


あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。