2017年3月29日水曜日

家のみで記憶無くすってやっぱヤバイよね。断酒か。。。

第33回全日本トライアスロン宮古島大会まであと25日
意識してトレーニングをしていきますっ!
RUNが苦手なものでついついおろそかに。。。
【本日の運動】
 SWIM0.0km 00:00'00  
 BIKE32.2km 01:03'17 30.5km/h 
 BIKE34.7km 01:14'03 28.1km/h 
 RUN0.0km 00:00'00 00'00/km 

そして本日もRUN練はせず。。。

さて、今日も坂ありルートで通勤しました。
なんと行きはAVE30.5じゃないっすか!

交通量や信号にもよって変わっちゃいますけどね。
ああ、RUN練せねば!


【コンディション】
体重72.5kg (-0.4kg)
体脂肪率18.5% (+0.4%)
内臓脂肪10.5
基礎代謝1631kcal
消費カロリー1376kcal
摂取カロリー2688kcal

体重は増えてしまいました。
昨日寝る前に食ってしまったので。。。
反省です。

【本日の呑み】
そして酒ミス

  • 酎ハイ9%500ml×3
  • 焼酎25%200ml
  • ハイボール9%500ml

純ALC184g、1472kcal
呑み過ぎです。。。

裸で寝床、朝起きて気づきました。
さらに、風呂で寝た?朝、ハイボールの缶が風呂に、、、

orz

あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。