2017年9月27日水曜日

減量は一日にしてならず、0.2g減が本当に脂肪であればうれしいのだが。。。

【コンディション】
体重:74.7kg (-0.2kg)
体脂肪率:19.8% (+1.7%)
体年齢:40歳 (+3.0歳)
内臓脂肪レベル:11.5 (+0.5)


昨日はカロリーコントロールできたと思うのだが、、、
体重、体脂肪率はいまいちな値。
まぁ、減量は1日にしてならずですね。

【SWIM】
1.950 km 1時間00分00秒 泳ぎました 1.9 km/h (30'46 /km)

朝スイム
スカーリング200
足縛り100×3=300[2'05]
プル100×9=900[1'40]
プルHUP100×3=300[1'45]
イージー50
ボードキック100×2=200
計1950M

かく時の手の角度を意識してみました。
いい感じで水をつかめてる?(気がします)

プルのタイムも上がってたし、あってるんじゃね!?

【RUN】
14.10 km 1時間19分45秒 走りました 10.6 km/h (05'39 /km)

今日もいつものコースをJOG
とりあえずJOGのAVEを5:30にしたいところだな。
こちらもあわてずいきましょう!

さてさて

本日は呑み会でした。
コース料理は少な目だったので食べ過ぎはないが、
当然のことながら?沢山呑ませていただきました。

帰宅後の記憶なしだけどちゃんと寝床でねたので、、、
全然ダメではなく少しダメの自己評価

あ、そうだ!今日はレコーディングしましたよ!
摂取カロリーは、、、2,150kcal
まぁ適正かと。

あ、ただ。。。摂取カロリーに酒は含まれておりません
これでいいのか?これでいいのだ!

ちなみに、ForeAthlete 735XTJを使っています。


みちびき対応でGPSの補足が早くていいですよ!

あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。