2017年9月25日月曜日

呑み過ぎを何とかしないと体重も減らない!!

【コンディション】
体重:74.3kg (+1.1kg)
体脂肪率:18.6% (-0.1%)
体年齢:38歳
内臓脂肪レベル:11.0cm



体重はまたUPし高値。
高値安定だなぁ。。。

だめだ。。。

なのに。。。朝からなんだか食べ過ぎた。

そして、レコーディングもサボり。。。

【BIKE】
8.60 km 23分49秒 走りました 21.7 km/h (02'46 /km)

とりあえずハロワへBIKE移動

【RUN】
8.70 km 54分23秒 走りました 9.6 km/h (06'15 /km)

そして、今日は走らないかも!?って思っているところに、
ちびからメッセージ「帰宅後RUNする」との事。

ということでちびと一緒に50分JOGをしました。

さて。。。
本日も家呑みで呑み過ぎ。
便所で半裸で寝るって、ダメすぎでしょ。



ちなみに、ForeAthlete 735XTJを使っています。


みちびき対応でGPSの補足が早くていいですよ!

あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。