2017年9月26日火曜日

今日は酒におぼれず寝ます!

【コンディション】
体重:74.9kg (+0.6kg)
体脂肪率:18.1% (-0.5%)
体年齢:37歳 (-1.0歳)
内臓脂肪レベル:11.0


まずい、あと100gで75kgになってしまう!
真剣になんとかせねば!
まずレコーディングをちゃんとしよう。

そしてお酒、、、うーん、どうしよう。。。
きっぱりやめるができればいいのだが。。。

とりあえず禁酒セラピーを読もう。

【SWIM】
1.80 km 50分00秒 泳ぎました 2.2 km/h (27'46 /km)

朝スイムに行き、メニューを見て。。。
(゜∇゜;)はっ!400TTの日だ!

とりあえずメニューをこなす
SKPS200×2=400
スカーリング200
50×12=600[55sec]
400TT
計1800M

そして400TTの結果は!5:30.6
ということで5分半をきれず。。。来月も4コースです!

まぁ、けどいい感じに戻せて来てるかな?

【RUN】
8.20 km 53分17秒 走りました 9.2 km/h (06'29 /km)

昼間は何もできず。
夕食後にJOG。
のんびりですがやらないよりまし。

そして夜、、、やはり呑みました。。。
9:00 酎ハイ350ml9%
9:30 酎ハイ500ml9%(風呂)


この段階で、純アルコール61.20g
ちなみに適正は20g
風呂で呑むのもよろしくないらしい。。。
しかも、週2で休肝日がよいらしい。。。

今日は酒におぼれず寝ます!

あ、そうだ!今日はレコーディングしましたよ!
摂取カロリーは、、、2,574kcal
まぁ適正かと。

ちなみに、ForeAthlete 735XTJを使っています。


みちびき対応でGPSの補足が早くていいですよ!

あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。