2017年9月24日日曜日

第2回JBCFまえばし赤城山ヒルクライム

【コンディション】
遠征中の為計測せず

本日はヒルクライムレースに参戦!
赤城山のレースは初参戦だ。
試走では走ったことあるけどね。

すっかり体重がUPしてしまったので、、、
どれくらいで走れるのか不安だ。。。

7時スタートなので4時起きでご飯を食べ出発
排便もしたしばっちりと思いきや。。。
途中のコンビニでも催し、下痢。。。
さらに大会会場でももう一度。。。

ん?プレッシャー?

出し切ってスタートラインに立てたので良しとしよう。

今回はE1,E2,Fが同時スタートです。
前半のゆる登りはなんとか集団内にいられた。

そこからは我慢のヒルクライム。

以前はくるくる回しを意識していたが、最近はゴリゴリ回し派!

あとからストラーバを見ると、後半たれてる。
パワー持久力もたりないな。

そして、、、もちろん一番改善すべき点は
体重

とりあえず、リザルト

43位 1:15:17
トップとの差 14:31
アベレージ 17.13km/h

ちなみに、、、
女子1位は1:05:46
プロカテゴリ1位は56:31

来年の目標は、、、
まず、体重67kg以下!
そして、1:05:0!

ちなみに、ForeAthlete 735XTJを使っています。


みちびき対応でGPSの補足が早くていいですよ!


あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。