2012年5月2日水曜日

雨の中BIKE練


3日に富士ヒルクライム(http://www.fujihc.jp/index.shtml)の
試走の予定で2日は宿をとっていた。

ということで休んで自走なのだが。。。。

豪雨

泣いた涙も雨に洗い流されながら?の自走でした。
多摩から道志みち経由山中湖まで約80㎞。

ホテルに着くとスタッフの方がすぐにタオルを用意してくれた。
自転車もフロント裏においてくれるとの事。ありがとう。

とりあえず宿について、シャワーを浴びたが、荷物は車組。
浴衣を着たものの、、、酒も買い出しに行けない。。。

フロントに電話。
こういう事情で外出できないのですが、、、、

「う~~~ん、、、」

悩んだ挙句、検査着?を貸していただけることになった。
検査着と言っても、健康診断で使うようなものではなく、
普通の長袖Tシャツとズボンっぽかった。

という事で無事ビールと焼酎を購入。
車組をのんびり待ちました。

本日はまたまたBIKEにてクロストレーニングということで。

あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。