2012年5月5日土曜日

呑みすぎ食べ過ぎ

この日も練習はしなかった。
夕食後電話があり、近くで呑んでるからと誘われた。


もちろん行った。

夕食後にも関わらずつまみながら呑む。
呑む。呑む。呑む。

記憶があいまいになるくらい呑んでしまった、、、
そして〆のラーメン。。。

ああ、やっちまったぁ~

これまでは、適当に食べて、適当に飲んで、減量も意識せず、
でそこそこ速い?からいいや、ということでやってきたが、
サブスリーを目指す場合にはこれではいけない。

もっとストイックになる!

これは自分にとって重要な課題だ。
呑みは楽しかったけど反省。

あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。