2012年4月29日日曜日

旅行ついでに(往路)

義父母と義妹と従弟と伴侶と子供と箱根旅行。
ということで一人BIKEで参戦させていただきました。

とりあえず、自宅から箱根に向かい、大涌谷までヒルクライム。

距離:81.75㎞
タイム:3:20:51
AVE:24.4km/h

あら?もう少し行けてるかと思ったのに。
平地はそこそこだと思うんだけど、、、やっぱり登りかな。

体重を減らそう

で書いた通りベスト体重であることは重要。
自転車の場合、平地の協議であれば体重による差はないが、
ヒルクライムの場合は体重がもろに影響してくる。

と、、、わかってはいるが、、、

夕方からは義父と晩酌、夕飯はバイキング、そして呑み放題。。。

ついつい、、、

もしかしたら消費より摂取カロリーが多かったかもしれません。


あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。