2016年8月7日日曜日

第8回JBCFみやだクリテリウム

外泊の為体重計測せず

第8回 JBCF みやだクリテリウム

【競技結果:E3予選2組】
長野県上伊那郡宮田村内特設コース(3.2km周回コース)
距 離:12.80km
天 候:曇り
StartTime:11:57:00
出 走:53名
完 走:47名
RANK27
No.643

実は結構好きなコースかな??と思いつつ。。。
まいどスタート位置が悪いと言われるので、今回先頭に並んだ。

そしてスタート!

クリートキャッチもばっちり!
4番目で裏の山まで行きました。

裏の山の頂上で先頭へ!
下って田んぼコーナーあたりまでは、
数番目をキープ

だったのだが

ストレートに入る前のゆる登りで、
ガシガシ抜かれた!!

あああああああああああああ
足使い過ぎた!!

短い距離のW配分がダメダメだ。。。

で、ストレートで集団からちぎれてしまい。
完走扱い予選落ち。。。

情けない。。。


くっそー呑んでやる!
本坊酒造 公式通販【楽天市場店】

あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。