2016年8月9日火曜日

体重もう少し減ってる予定だったんですけどー

体重:71.2kg (-0.1kg)
体脂肪率:16.3% (-1.1%)

まぁ、体脂肪が減ってるので良しとしよう、、、


朝スイム行きましたにー
遅刻、ちょい早退
  • プル200×4=800
  • イージー50
  • 片手50×8=400
  • メイン50×4×6=1200
  • ボードストローク50
計2500M

メインのハードは35秒前後、まぁまぁかな

スイム後、会社に向かっていてふと気が付いた。。。
あ、今日支度して荷物車に積んどかないと、
BIKEで実家に帰る時大荷物になるやん!??

ということでいったん帰宅
荷物を積み込んでから出社しました。

また疲れが残っているのでBIKEはゆるゆるで。



あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。