2016年8月13日土曜日

寝盆

トレーニングはレスト!実は、レストという名の怠惰な生活。
昨晩は呑んだくれたままごろ寝。
朝起きてご飯食べてTV見ながらうとうと。



昼おきてご飯食べて、、、一応、頼まれていたPC修理。

寝正月ならぬ寝盆

余談、WIN95が動かなくなったと実家から連絡を受けた

どうなってる??
がーがーいって立ち上がらない。

盆に行ったとき一応見るけど、もー治んないよ。きっと。

で、見てみると、やはりHDDがガーガーいって起動せず。
こりゃ無理だなとおもい、ガーガーいってるHDDを外すと、、、

それは増設した方のHDDで、メインのHDDで問題なく起動。

あらら、治っちゃいました。

WIN95って。。。売ってた。。。

DOS/V マイクロソフト Windows95 ツウジョウ(FD)
製品版!Microsoft Windows 95 PC-9800シリーズ対応
Microsoft Windows 95 CD-ROM Upgrade 日本語版 新品未開封


あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。