2016年8月11日木曜日

実家へGO

今はやりの、ポケモンGO的な題名にしてみました。
まぁ、どうでもいい事でした。



会社を18時過ぎに出て、ちょくちょくコンビニで補給しながらです。

15号→1号で箱根へ!

箱根湯本につくと、、、雨でした。
気温的には暑くなくてよいのですが、
やっぱり雨はいやですね。

ともかく登るしかないので箱根峠まで行きました。
ここからは下り、雨はやんだが寒さ対策でレインコートを着る。

下りの道は新しくてきれいなのですが、、、照明が少ない!
暗いカーブは怖い。トラックも通るし!けど下りは楽チン!

何とか下りきることができました。
そこからはひたすら1号線。

バイパスで通れないところを迂回しながら進みます。

朝方になり、眠気が。。。
もうすぐなのですが藤枝あたりで15分ほど仮眠。

すっきりして残り走りきり、朝7時頃実家到着
朝ご飯を食べ、お酒を呑んで、寝ました。

サイコンによりますと、、、
246.0 km 9時間42分14秒 AVE25.4 km/h

やっぱり疲れがたまっているようでAVEがいまいちだな。

前々から思ってたのですが、サドルがあってないな、
おまたがすれてしまうので、別のサドル要検討だ。

補給少し摂り過ぎた気がする。

とりあえず無事でなにより!

あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。