2016年10月2日日曜日

チーム練、JCコースへ!

今日のチーム練はJCコース。
ジャパンカップっすよ!古賀志林道っすよ!

私は出ませんけどね。

7周皆で走ったのち、3周レース形式


実は昨日呑み過ぎていて、、、、
少し2日酔い。。。


■本日のトレーニング

【BIKE最初の7周】
==




  • 56.5km
    距離
  •  
  • 1:58:10
     移動タイム
  •  
  • 1,058m
  • 217W
    推定平均パワー
  •  
  • 1,536kJ
    エナジーアウトプット
平均最高
スピード28.7km/時68.0km/時
経過タイム2:10:52
デバイス: Garmin Edge 510
自転車: ANCHOR RA5

==

呑みの影響で最初はきつかったが、、、
だんだん調子も出てきた!

6周目の下りでパンク。。。
この結果を見ると7周回はだんだん速度があがるいい感じのトレーニングだったようです。

最後の1周いけなかったのが悔やまれる。。。


【BIKEレースもどき3周】
==

  • 32.8km
    距離
  •  
  • 1:05:26
     移動タイム
  •  
  • 628m
  • 249W
    推定平均パワー
  •  
  • 976kJ
    エナジーアウトプット
平均最高
スピード30.1km/時88.2km/時
経過タイム1:06:03
デバイス: Garmin Edge 510
自転車: ANCHOR RA5

==

最初の1周は先頭集団に残ることができました。
よし、この調子でがんばるぞ!

2周目山岳得意のY氏が先頭で下りへ、K氏がつづく
そしてそのあと私が3番手で通過!

今回強い面々がいたのでこれはかなりいい感じです!

平地区間にはいり、Y氏、K氏、私、等間隔くらいで、
いくものの、Y氏とK氏が先に合流、、、、
ということで、2対1となり。。。離される。。。

もうこうなったら一人で頑張るしかない。
後ろの様子はわからないが。。。ひたすら追いかける(逃げる?)

3周目、追いつかず、追いつかれずで3位でゴール!!
上出来です!

■身体管理
  • 体重:70.3kg (+1.1kg)
  • 体脂肪率:16.0% (-1.9%)
昨日の呑み及び食いにより、70㎏を超えてしまった。。。

あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。