2016年10月1日土曜日

雨予報だったのでBIKE練はやめてSWIM

雨予報だったのでBIKE練はとりやめ。
SWIMに行きました。

メニューがないので、かき方を意識しながらゆっくりと泳ぎました。




■本日のトレーニング

【SWIM】
==

2.0km のんびりと
==

【RUN】
==

  • 14.5km
    距離
  •  
  • 1:16:55
     移動タイム
  •  
  • 5:18/km
    ペース
高度
39m
カロリー
1,246
経過タイム
1:19:01
デバイス: Garmin Forerunner 110
シューズ: Zoot (729.1 km)
==

RUNはいつものコースを走ろうと思ったら、、、
工事で少し遠回りになった。
思ったよりはいいペースだけど。。。もう少し速く走りたいところだ


■身体管理
  • 体重:69.2kg (-0.2kg)
  • 体脂肪率:17.9% (+0.8%)
少しだけ落ちたけど高値安定はよろしくないな。。。


あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。