2017年1月31日火曜日

2017年1月の記録

 SWIM 41.3km
 BIKE1502.0km
 RUN115.6km

SWIM
基本的にメニューのある日の朝スイムに行っています。
月末前までは調子よかったのに月末の400TTはぼろぼろ。
次回はちゃんとテーパリング?けど原因不明なんだよな。

BIKE
通勤BIKEなのでそれなりに距離を稼ぎます。
こちらも月後半は調子が悪かった。
ぽたぽたポタリングが大半で練習とは言えない。

RUN
古河はなももに向けて本格始動!まだ習慣になってないのでついサボったり。
知り合いの練習会にも参加させてもらい強化をはかります。
足りないのはスピード!要スピードのベースアップ!!


あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。