2017年2月1日水曜日

Sub3メニュー 17日目

サンスポ古河はなももまらそんまであと39日

【本日のメニュー】
8~10㎞ペース走<4:00/km>

【結果】○


距離時間ペースコメント
1.8km 0:11'05 06'09/km アップ
9.3km 0:11'05 04'25/km ビルドアップ
3.4km 0:11'05 07'12/km ダウン

【コメント】

メニューはペース走ですが、実施はビルドアップです。
本日も練習会に参加させていただきまして、、、

スピード練だったのでメニュー変更です。

先日の日曜日にフルを走ったメンバーだったので、
今日は軽めで、5分から4分半のペースにしましょう。

って言ってたのに!

最初から4分50秒ペースで、そのごもどんどん上がり、
最終的に4分ペースで終るという。。。

おかげさまでよい練習になりました。

あざーっす


メニューについては下記記事参照
http://trysub3.blogspot.jp/2017/01/blog-post.html

【その他運動】

SWIM4.3km
BIKE0.0km

【コンディション】

体重72.9kg (+0.9kg)
体脂肪率17.4% (+0.4%)
基礎代謝1666kcal
摂取カロリー2453kcal
消費カロリー1608kcal

あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。