2017年6月21日水曜日

今日のトレーニング、まぁ、そうそう変わりませんが。。。

とりあえず、次のフルマラソン未決定。
次のトライアスロン未決定。

ということで、モチベーションがあまり高くないのですが、
トレーニングをサボるわけにもいきませぬ!

【身体管理】

体重:72.4kg (-1.1kg)
体脂肪率:17.3% (-1.5%)
体年齢:36歳 (-2.0歳)
内臓脂肪:10.0 (-1.0)

運動を再開して3日目、ここはサクッと落ちてもらいたい!
ということでとりあえずいい感じ。

【SWIM】

事情ありで遅刻早退。本日も4コース

○スカーリング 200M
 コーチより指導! 
 後ろをかいてるときの手の位置をもっと深く! 

ということで意識しておこないました。
もちろんスイムの時も意識します!

○プル
 300M×5

最初の1本は足縛りです。
足縛りは相変わらず遅い!
5'50のサークルで、4'45、、、

プルブイはさんでパドル付けての時間なさすぎ。。。

普通のプルの4'50サークルは余裕!
だいたい、4’20くらいでは泳げます。

○キック

最初の100Mはボード、次の100Mは回転
キックは今は膝を伸ばすことを意識してます。

今日も?ここまででメインをやらずに離脱。

【RUN】

いつものコース約14kmは、3分の1フルの距離
今日も気負わず、、、だったのだが、
なぜか最初から5分半とちょい速のペース。

まぁよしとそのまま行った結果AVE5'07/kmといい感じ。

あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。