2017年6月30日金曜日

月間記録、、、まとめて。。。

月間記録さぼってましたのでまとめて書きます!

2017年3月 【RUN】111.900km【SWIM】36.10km【BIKE】781.800km
2017年4月 【RUN】136.295km【SWIM】29.30km【BIKE】586.750km
2017年5月 【RUN】090.700km【SWIM】14.00km【BIKE】743.700km
2017年6月 【RUN】112.400km【SWIM】23.90km【BIKE】598.800km

【RUN】
 おおよそ月間100kmというところですね。
 ということで今後も100km/月を目指してがんばります。
 シーズンオフなのですがともかく続けておきましょう。
 最近スピード練してないんだよな。。。

【SWIM】
 月間25kmを目標にします。
 ともかく朝スイムにちゃんと出ればOKです。
 足りないときは休みの日に泳ぎましょう
 と自分に言い聞かせてみる。
 あ、それから目標は400TTで5分半をきる!
 そして、5コースに復帰だ!

【BIKE】
 目標は600km/月、、、いやいや、750km以上を目指そう。
 練習会にもちゃんと参加しないとな。。。

ということで7月の目標は決まったので意識してやっていきましょう!

おすすめアイテム!GARMIN735XTJ

GPSの補足が早くてよいよ~






あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。