2017年7月1日土曜日

第51回JBCF西日本ロードクラシック広島大会 DAY-1

順位 70位 
タイム 1:28'11
トップ差 10'49
アベレージ 33.47km/h 
ポイント 15

スタート位置は後ろの方、路面が濡れているので、下りは攻められず。
それでも1周回したときメイン集団のやや後方だったらしい。

レース中は、もっと後ろの方だと思ってた。。。
見えてる集団に追いつけば少しは違った結果だったのかも。。。

2周目からはほぼ個人TT状態。
時々数人になったりもしたがいまいち足が合わせられなかった。

4周目に入るときに、2分後にスタートしたFに抜かれた。。。
そこは争うところではないので、先に行かせる。

マビックカー、シマノカーも先行させる。
ドラフティングにならないよう気を付けながら走った。
まぁ、多少は影響があったかもしれない。

結局、最後の坂では、おいてかれた、、、
いや、こんなんじゃだめだね。


あと14日だって

今年も宮古島トライアスロンにエントリー。 気が付いたらあと14日。 なんかいろいろあって、なんも練習できてない。 泳げるのか?完走できるのか? でも出るよ。